MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】クラウドファンディングについて

【お知らせ】クラウドファンディングについて

いつも熱いご声援をいただきましてありがとうございます。
現在チームは皆様のおかげで連勝を飾っております。苦しい時期もあるかとは思いますがクラブが一つになり進んでいきたいと思います。
この度、クラウドファンディングを立ち上げ致しました。
目的はクラブの財務健全化です。
以前よりBリーグから発表されている通り、2020年6月時点でクラブが債務超過の状況であるとB2ライセンスは発行されません。
岩手ビッグブルズは、多くの方々のご支援のおかげもあり、昨季は単年黒字を達成することができました。しかし、現在4千万円を超える債務超過の状況です。
債務超過解消に向けて、昼夜問わず東奔西走しながら様々な手立てを講じているところではございますが、解消に向けた手段の一つとして、クラウドファンディングを実施させて頂きたく存じます。
このような状況ではございますが、債務超過解消に向けて確実に前進はしております。
あと一歩という現状に皆様のご協力を頂けませんでしょうか。
クラブとしてさらに高みを目指すため、そして何よりB2昇格を果たすために、より多くの方々のご支援、ご協力をいただけたら幸いです。
クラウドファンディングのサイト情報は下記となります。何卒よろしくお願い致します。
 
岩手ビッグブルズ B2昇格プロジェクト!
https://www.spportunity.com/iwate/team/347/detail/