MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合結果】よぼういがく協会GAMEレディースデー 山形戦GAME2

【試合結果】よぼういがく協会GAMEレディースデー 山形戦GAME2

2016年11月27日(日)に岩手県営体育館で開催された「よぼういがく協会GAMEレディースデーB.LEAGUE 2016-2017 B2リーグ 岩手ビッグブルズVS山形ワイヴァンズの試合結果をお知らせ致します。

■試合結果

岩手62-60山形

1Q 17-18

2Q 14-16

3Q 17-10

4Q 14-16

■上田HCコメント

相手を60点におさえることを目標にし、それに対してコミットしていた。

最後までもつれる展開の中、集中力を切らすことなく選手はファイトしてくれた。

苦しい時間に多くの声援がものすごい力になった。

自分たちだけではなく、今日会場にいた全員で掴み取った勝利だと感じたし、あの声援のために自分たちは日々ハードワークしているんだと再認識した。

来週も集中力を持続させ、勝利をプレゼントしたい。

■#5千葉主将コメント

エネルギーの出し方が課題だった。

今日は相手を思いやるプレーが随所に見られて、ポジティブな発言や行動にもつながっていたと思う。

自分たちがやることは1つで、フォーメーションを遂行すること。

たとえそれでシュートが入らなくても、それは悪いシュートではないから、我慢して打ち続けることが大事。

ブースターのみなさんの声援が本当に励みになった。ホームの強みを感じた日だった。

■#7ドークス選手コメント

前回の山形戦の反省を踏まえて、HCの指示を遂行しようとみんなが思っていた。

簡単にボールを手放さないよう大事にすることを心がけていた。

来週の対戦相手の群馬はすばらしいスコアラーがいるので、今週しっかり準備をしてチームのために戦う。

DSC_0694.jpeg DSC_0734.JPG DSC_0825.JPG DSC_0856.JPG