鈴木裕紀HCコメント

HC

鈴木裕紀

苦しい時間帯も選手たちがコミュニケーションをとりながら、流れを変えられるところまでいけたところが大きな成長。 前半セルフィッシュな選手がいなかった。ただシュートが入らなかった。オープンなシチュエーションができていたことで、それを後半にも繋げられた。 タイムアウトの数は限られているため、苦しい時間帯で自分たちで相手の流れを切らないといけない時がある。 明日もそれを想定しながら、しっかり戦っていきたい

仁平拓海選手コメント

SF

仁平拓海

40分間自分たちのやるべきことができた。我慢し続けられた。今日の経験がプレーオフでも活かせると思う。ガードから良いパスがきて、必ず決め切りたいという気持ちがあった。決め切れて良かった。明日も応援よろしくお願いします。

山際爽吾選手コメント

PG

山際爽吾

ターンオーバーが良くなかった。勝ちきれてほっとしている。前半シュートが入ってなかったが、入ると信じて打ち続けた。戦術の遂行力は上がってきている。足りない部分としては、コミュニケーション。もっと全員でとっていきたい。