MENU

IWATE BIG BULLS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【チーム情報】小野寺祥太選手 契約満了のお知らせ

【チーム情報】小野寺祥太選手 契約満了のお知らせ

 
いつも熱いご声援をありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは小野寺祥太選手との選手契約が6月30日をもって満了となりますのでお知らせいたします。
 

■氏名  小野寺 祥太(おのでら しょうた)

■背番号  #34

■ポジション  シューティングガード

■生年月日  1994年11月6日(22歳)

■出身地  岩手県一関市

■身長/体重  183cm/78kg

■経歴  盛岡南高校

    2013-2017  岩手ビッグブルズ

    (2013.7月~ 練習生 、 2013.12月~ 選手契約)

■コメント

5年間、本当にありがとうございました。

まず初めに、地元岩手で5年もの間プレーをさせて頂き、また高校卒業してすぐにプロ選手としてチームに入団させて頂いた球団には感謝致します。

練習生としてチームに参加して、地元岩手でプレーしたいと強く思いました。その思いが叶った時は、凄く興奮したことを覚えています。

ホームゲームはもちろんのこと、3年前のファイナル4、去年のプレーオフなど多くのブースターさんが会場に足を運んでくれてとても心強かったです。

いままでのチームメイト、スタッフ、スポンサーの皆様に感謝しています。

最後にどんな時も温かく応援してくれたブースターさん、本当にありがとうございました。

また成長した姿を見せれるように努力していきますので今後ともよろしくお願いします。

Go Big Bulls!

PB2_5023.jpg