MENU

IWATE BIG BULLS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【お知らせ】試合終了後のハイタッチ自粛のお願い

【お知らせ】試合終了後のハイタッチ自粛のお願い

いつも熱いご声援ありがとうございます。

 

気候の急な変化により、風邪やインフルエンザが流行しております。

岩手県内でも例年よりも早くインフルエンザが流行しているそうです。

これまで試合終了後に行っておりましたハイタッチですが、選手との接触でウイルスが広がる可能性もございます。

皆様や選手の健康を考慮した結果、2017年12月2日(土)のホームゲームよりしばらくの間、会場でお待ちいただいているお客様との握手やハイタッチは控えさせていただき、コートを一周手を振ってまわらせていただきます。

また、選手が直接プレゼントをお受け取りすることも控えさせていただきます。

選手へのプレゼントは、当日券受付ブースにおりますスタッフへお渡しください。責任を持ってお預かりさせていただきます。

皆様の応援に応えたい気持ちが強い選手達でありますが、何卒ご理解いただき、お声掛けでの応援をよろしくお願いいたします。

 

 

縁日コーナー登場

乳がん検診受診者へお得なプレゼント♪

クラブビッグブルズ抽選会の賞品は・・・?

コラボグッズをプレゼント

飲食ラインアップ

ピンクラバーバンドをプレゼント

ハーフタイム出演者をご紹介♪ vol.2

ビッグブルズチア&89ERSチアーズコラボ母娘ダンスワークショップを開催♪

試合会場で乳がん検診をお得に受診できます☆

レディースチケット”1コイン”

託児所サービス

出演者情報

駐車場について

チケット購入はこちらから

____.jpg