MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】鹿児島戦 ハーフタイム出演者ご紹介

【ゲーム情報】鹿児島戦 ハーフタイム出演者ご紹介

2018年12月1日(土)2日(日)に開催される「MCL専門学校グループPresents B3.LEAGUE 2018-19season レギュラーシーズン 岩手ビッグブルズvs.鹿児島レブナイズ戦」の ハーフタイムを盛り上げてくれる出演者をご紹介いたします!

【華一】=12/2(日)出演=
華一は、御所野遺跡の縄文時代をイメージし、一戸高校生として自信と誇りを持とうという思いから誕生した本校独自の創作舞踊で、踊りは大きく前半と後半に分かれています。前半はストーンサークルに集まった神々が豊かな自然を作るべく、大地に幸せを振りまきます。やがて豊かな恵みが人々に喜びを与え幸福をもたらします。後半は、人々が豊かな収穫を祝い、自然に感謝の気持ちを込めて祝いの舞を踊ります。祝いの舞には、華やかさの中に力強さがあり、豊かに栄える生活と人々が逞しく生き抜く様を表現します。
華一は、今年で14年目を迎えます。華一がここまで成長できたのは、多くの方々の支えと先輩方の努力の賜物だと思います。支えてくださった方々に感謝の気持ちを込めるとともに、活動を通して培った自信と誇りを胸に今後も精一杯活動していきます。

  


鹿児島戦駐車場のご案内
チケット購入はこちら