MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】越谷戦 ハーフタイム出演者ご紹介

【ゲーム情報】越谷戦 ハーフタイム出演者ご紹介

2018年12月15日(土)16日(日)に開催される「宮城建設/創業30周年記念 下舘建設 Presents B3.LEAGUE 2018-19season レギュラーシーズン 岩手ビッグブルズvs.大塚商会越谷アルファーズ戦」の ハーフタイムを盛り上げてくれる出演者をご紹介いたします!

【岩手県立久慈高等学校応援委員チアリーダー】=12/15(土)出演=
こんにちは、岩手県立久慈高等学校応援委員会チアリーダーです。
本日はこのようなビッグゲームに参加することができてとてもうれしい気持ちでいっぱいです。さらにビッグブルズチアの皆さんとコラボという機会もつくっていただきありがとうございます。
練習期間が短く不安なところはたくさんありますが、ビッグブルズの選手の皆さんそしてご来場の観客の皆さんに笑顔と元気を届けられるよう頑張ります。今節はよろしくお願いします。



【Shinys】=12/16(日)出演=

私達は、普代村を拠点に活動するチアダンスチームShinysです。2011年に総合型地域スポーツクラブのチアダンス教室としてスタートし、現在はスポーツ少年団として活動しています。小学校1年生から中学校1年生の計29名が所属し、週に1回の練習の他、地域のイベントに出演するなど、地域を元気にするチアリーダーを目指して活動しています。
岩手ビッグブルズの試合に出演させていただくのは、Shinysとしては昨シーズンの二戸開催に引き続き二度目となります。今回はクリスマスも近いということでクリスマスメドレーを披露致します。そして今回のハーフタイムでは久慈東高校チアダンス同好会の皆さんと共演させていただきますので、久慈地域で活動するチアリーダーとして力を合わせて岩手ビッグブルズの勝利につながる応援をしたいと思います!
GO!BIG BULLS!


【久慈東高校チアダンス同好会】=12/16(日)出演=

久慈東高校チアダンス同好会は、現在12名で活動しています。週に一度コーチからの指導を受け、元気で明るい雰囲気で練習をしています。毎日の練習の他に、野球応援や文化祭でのステージ発表、地域のイベントへの参加にも力を入れています。今年度は仙台市で行われた「東北チアフェスティバル」にも参加しました。これからも見てくださる方々に笑顔と元気を届け、地域の方々から愛されるようなチームになれるよう頑張っていきます。今日は、メンバーそれぞれの色を活かし、私たちらしいパフォーマンスをします。お楽しみください!



チケット購入はこちら


 

RELATED

関連ニュース