MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】東京CR戦 ハーフタイム出演者ご紹介

【ゲーム情報】東京CR戦 ハーフタイム出演者ご紹介

2019年1月5日(土)・6日(日)に開催される「トヨタL&F岩手株式会社 Presents B3.LEAGUE 2018-19season レギュラーシーズン 岩手ビッグブルズvs.東京サンレーヴス」の ハーフタイムを盛り上げてくれる出演者をご紹介いたします!

【いわてチアリーディングスクール】
=1/5(土)出演=

私たちの住む町を明るく元気に!地域応援団!
平泉町を活動拠点として3年前から応援活動をおこなっています。これまで、地域のお祭り・式典など様々なイベントを応援してきました。自分たちの力で会場が1つになると、それがやり甲斐になり、人を惹きつけるためのコミュニケーションやリーダーシップ性が育てられます。そして、この町のチアリーダーであることが誇りであり原動力となっています。
チアリーディングを通して、この町に愛し愛される存在へと成長していきたいと思います。平泉町をはじめ、岩手県全体を盛り上げられるよう元気に活動していきます!



【一関一輪車クラブ】 =1/6(日)出演=
私達は一関一輪車クラブです。
現在、小学2年生から専門学生までの団員で活動しています。
今年は中学生以上の全日本出場、小学生は全国小学生大会に出場し準優勝に輝きました。
岩手県大会ではクラブ初となるソロの部で優勝・最優秀賞を頂き飛躍の年となりました。
一輪車演技は陸上のフィギュアスケートと言われています。
新しい一輪車の世界をどうぞご覧下さい!
 


飲食ラインナップ
チケット購入はこちら