MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】岡田修HC契約解除のお知らせ

【チーム情報】岡田修HC契約解除のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズは、岡田修HCとの契約を双方合意の上、解除いたしました のでお知らせいたします。
尚、今後は吉田優磨ACがHC代行になり、山本吉昭アドバイザリーコーチと共に指揮を執りま す。 


■氏名  
岡田 修(おかだ おさむ)
 
■役職 
ヘッドコーチ
 
■生年月日
1991年5月4日
 
■出身地 
大阪府
 
■経歴  
大阪市桜宮高等学校   
天理大学   
2012-2014    天理大学男子バスケットボール部 学生コーチ    
2014.9        HOS実業団バスケットボールクラブ アシスタントコーチ   
2014.9-2015   バンビシャス奈良 マネージャー兼アシスタントコーチ   
2015-2016.1     大分愛媛ヒートデビルズ アシスタントコーチ    
2016-2017.7   天理大学男子バスケットボール部 アシスタントコーチ   
2018.2-2018.6  龍谷大学男子バスケットボール部 ヘッドコーチ
 
■コメント 
いつも岩手ビッグブルズへの熱いご声援ありがとうございます。    
この度、クラブとの話し合いの結果、ヘッドコーチを退任することになりました。
このような形になってしまい、応援していただいていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。成績が振るわないにも関わらず、暖かいご声援を送っていただいて本当にありがとうございました。
この5ヶ月間、選手、スタッフ達と共に歩んだ時間は、自分の人生においてかけがえのない時間でした。ぶつかり合うこともありましたが、ヘッドコーチ1年目の自分についてきてくれて本当に感謝しかありません。
ここには書ききれない程の色々な思いがありますが、岩手ビッグブルズの指揮を執ることができたことを誇り思います。 チームは離れますが、これからも変わらずに岩手ビッグブルズを応援し続けたいと思います。
最後になりましたが、このようなチャンスを与えてくれたクラブ関係者の皆様、本当にありがとうございました。この経験を活かして、次のステージに向けて再出発したいと思います。
岩手で過ごした5ヶ月は一生忘れません。本当にありがとうございました。