MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】埼玉戦 ハーフタイム出演者ご紹介

【ゲーム情報】埼玉戦 ハーフタイム出演者ご紹介

2019年3月30日(土)・31日(日)に宮古市民体育館(シーアリーナ)で開催される「陸中建設 Presents B3.LEAGUE 2018-19season ファイナルステージ 復興祈念試合 岩手ビッグブルズvs.埼玉ブロンコス」のハーフタイムを盛り上げてくれる出演者をご紹介いたします!

神風宮古流星海】=3/30(土)出演=
私たちは、結成18年目のYOSAKOIファミリーチーム 神風宮古流星海です。地域の活性化や青少年の健全育成を目標に掲げ、市内外のイベントに積極的に参加し、踊りを通して宮古のPRを発信する活動しています。本日は、オリジナル曲、志季豊漁(しきほうりょう)を演舞させて頂きます。志季豊漁は、宮古の海を春夏秋冬で表現し 一年の大漁を祈願した曲です。心を込めて演舞致しますので宜しくお願い致します。



【M.D.S.】 =3/31(日)出演=
みなさんこんにちは!M.D.S.です!
M.D.S.は毎週土曜日にシーアリーナでダンスレッスンをしています。
いつもは宮古のイベントに出演させていただいたり、ダンスコンテストに出場するために活動していますが、昨年11月にはEXILEさんドームツアー福岡公演にてサポートダンサーとして呼んでいただきました!
本日はこの岩手ビッグブルズの会場を盛り上げられるように元気いっぱいキレッキレのダンスで頑張ります!ぜひ一緒に手拍子をお願いします!



チケット購入はこちら

RELATED

関連ニュース