MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】鈴木友貴選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】鈴木友貴選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、鈴木友貴選手とB3.LEAGUE 2019-20seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします
尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 


プロフィール
 ■氏名      鈴木 友貴(すずき ゆうき)
 ■背番号     12
 ■ポジション    SG
 ■生年月日    1991429日(28歳)
 ■出身地       愛知県
 ■身長/体重  185cm/84kg
 ■経歴          藤枝明誠高等学校→大東文化大学
                 2014-16 滋賀レイクスターズ
           2016-   岩手ビッグブルズ(4シーズン目)





コメント

来シーズンも岩手の一員でいられること、皆様と一緒に戦えることを誇りに思います。
また、今の自分の状態にもかかわらずチャンスを与えてくれた水野社長、山本ACに感謝しています。
在籍4年目、岩手ビッグブルズの選手として自覚と責任を強く持ち、目標を達成できるように頑張ります。
そして今は一日でも早くコートに戻れるように、焦らずにチームの為にできることに全力を尽くします。
必ずパワーアップして戻ります。
一緒に戦いましょう!来シーズンもよろしくお願いします!


クラブコメント
来季も岩手のユニフォームを着てもらえることに感謝します。
これからは、手術、つらいリハビリが待っていますが、クラブとして全力でサポートさせていただきます。
万全の状態でコートに帰ってくることを待っています。頑張れ、友貴!