MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】今井宏樹選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】今井宏樹選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、今井宏樹選手とB3.LEAGUE 2019-20seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします
尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 


プロフィール
 ■氏名      今井 宏樹(いまい ひろき)
 ■背番号     6
 ■ポジション    PG
 ■生年月日    1992112日(26歳)
 ■出身地       新潟県
 ■身長/体重  181cm/76kg
 ■経歴          山梨学院大学
                 2016-18   埼玉ブロンコス
           2018- 
   岩手ビッグブルズ(2シーズン目)
     


     

コメント
来シーズンも契約させて頂きました今井宏樹(ロッキー)です。
まずスタッフの方々、ブースターさん、ボランティアをしてくださる皆様、来シーズンも応援よろしくお願い致します。
そして水野社長と山本ACには自分の事のように私の事を考えて下さりこの契約合意に至った事、感謝しかありません。
この岩手でプレーする事の大切さや重要性やありがたみを感じ、復興という理念を通してボールを追う姿で一人でも多くの方に笑顔と勇気を与えれるよう泥臭く精進して参ります。
岩手最高!盛り上げよう岩手!
今シーズンは必ずB2昇格致します。共に上がりましょう!共に戦いましょう!


クラブコメント
来季も岩手のコートで今井選手がプレーすることを楽しみにしています。
持ち味のアグレッシブなディフェンスはもちろん、攻撃のテンポを上げる素早いプレーも引き続き期待しています。
目標達成に向けてよろしくお願いします。