MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】久川貴之選手兼通訳 契約合意のお知らせ

【チーム情報】久川貴之選手兼通訳 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、久川貴之選手とB3.LEAGUE 2019-20seasonの選手兼通訳契約が合意に達しましたのでお知らせいたします
尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 


プロフィール
 ■氏名      久川 貴之(ひさかわ たかゆき)
 ■背番号     3
 ■ポジション    PG
 ■生年月日    1994年6月3日(24歳)
 ■出身地       宮崎県
 ■身長/体重  175cm/75kg
 ■経歴          宮崎大宮高等学校→TheUniversityofMontana
                 2017-18  香川ファイブアローズチームトレーナー兼通訳
            2018-     岩手ビッグブルズ(2シーズン目)





コメント
来シーズンも岩手でプレーすることになりました。
来季も選手として活動できる機会を与えて下さったチーム関係者の皆様には大変感謝しております。
昨季、出場機会が少なかったにも関わらず、年間通して応援してくださった方々に1秒でも長くコート上でプレーする姿をお見せできるように努力していきます。
ご支援・ご声援よろしくお願いいたします。


クラブコメント
今年も岩手ビッグブルズと契約してもらい感謝しています。
選手として2年目の今季は、昨年よりも全ての面でレベルアップしたプレーを期待していますし、通訳としての貢献も引き続きよろしくお願いします。