MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】川崎布美子マネージャー兼通訳契約締結のお知らせ

【チーム情報】川崎布美子マネージャー兼通訳契約締結のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、川崎布美子氏と2019-20シーズンのマネージャー兼通訳契約を締結しましたのでお知らせいたします。

 【プロフィール】
 ■氏名       川崎布美子(かわさきふみこ)
 ■生年月日     1981年11月6日(36歳)
 ■出身地      福島県
 ■経歴       福島東高等学校
           玉川大学
           CentralMichiganUniversity
           FairleighDickinsonUniversity
           2018-  岩手ビッグブルズマネージャー兼通訳

 



【コメント】
来季も岩手の一員として活動させていただけることにクラブ関係者の皆様に感謝致します。
今季に学んだこと、反省点を活かして、チームの為により一層尽力を尽くして活動していきたいと思います。
B2昇格をみんなで掴み取れるように、日々サポートしていきたいと思います。
来季もどうぞよろしくお願い致します。

【クラブコメント】
来季も岩手ビッグブルズの一員になっていただいたことに感謝します。マネージャーである前に、人として多くの魅力を持ち、そして選手、スタッフから愛された今季でした。素晴らしい働きぶりで、岩手ビッグブルズになくてはならない存在になりました。引き続き、健康には十分に気をつけながら、活躍を期待しています。