MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】中野広大選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】中野広大選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、中野広大選手とB3.LEAGUE 2019-20seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします
尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 
自由交渉選手リストは2019年6月5日(水)15時に抹消予定です。


プロフィール
 ■氏名      中野 広大(なかの こうだい)
 ■背番号     9
 ■ポジション    SG
 ■生年月日    1994年5月8日(25歳)
 ■出身地       神奈川県
 ■身長/体重  183cm/81kg
 ■経歴          法政大学
                 2016-19.1 群馬クレインサンダーズ
           2019.1-   岩手ビッグブルズ(2シーズン目)





コメント

2019-20シーズンも岩手ビッグブルズでプレーさせていただくことになりました。
今シーズンは移籍での途中加入でしたが、来シーズンは開幕からあの素晴らしい雰囲気・声援の中でプレーできることをありがたく思っています。
目標であるB2 昇格を達成するために頑張りますので、よろしくお願いいたします。


クラブコメント
2019-20シーズンも岩手ビッグブルズと契約いただきありがとうございます。
シーズン途中からの移籍にも関わらずすぐにブースターの心を掴んだキャラクターも含め、得意のスリーポイントはもちろん、労を惜しまないプレーで多くの勝利に貢献してくれることを期待しています。