MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】上田雅也選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】上田雅也選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、上田雅也選手とB3.LEAGUE 2019-20seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします
尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 
自由交渉選手リストは2019年6月5日(水)15時に抹消となる予定です。


プロフィール
 ■氏名      上田 雅也(うえだ まさや)
 ■ポジション    SG
 ■生年月日    199358日(26歳)
 ■出身地       山口県
 ■身長/体重  177cm/75kg
 ■経歴          立命館大学
                 2016-19 埼玉ブロンコス





コメント
今シーズン岩手ビッグブルズに移籍する事になりました。上田雅也です。
まず最初に、岩手県という素晴らしい場所でバスケットさせて頂く事に、水野社長をはじめとするフロントスタッフ、コーチ陣の皆様そしてスポンサー様に感謝します。
有難うございます。
次に、埼玉ブロンコスの皆様にも感謝致します。4シーズンという私にとって大事なシーズンを共に戦えた事を本当に誇りに思っています。
有難うございました。
最後に、岩手ビッグブルズを必ずB2に昇格させ、B1に昇格し最高のステージで共に戦いましょう。
その覚悟をプレーでお見せする事を約束します。
どうか皆様応援、よろしくお願い致します。

クラブコメント
岩手ビッグブルズと契約していただきありがとうございます。
B3
リーグでも屈指のガードである上田選手と契約することできうれしく思います。
高い得点力を生かしチームを牽引してもらえれば幸いです。よろしくお願いします。