MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【cheer】2018-19seasonメンバー卒業コメント

【cheer】2018-19seasonメンバー卒業コメント

いつも熱いご声援ありがとうございます。
2018-19seasonをもってビッグブルズチアを卒業するメンバーより、ブースター様、パートナー様、すべての関係者の皆様へ感謝のコメントをつづらせていただきます。


☆MISAKI☆
いつも岩手ビッグブルズ、ビッグブルズチアを応援して下さり、ありがとうございます。
今シーズンをもちまして、岩手ビッグブルズでのチア活動を卒業します。
チア活動をして5年…人生の中で、最もかけがえのない時間となりました。たくさんの方々に出会い、個性豊かなメンバーに出会い、bjリーグからBリーグへと様々な経験をし、充実したとても濃いチア生活でした。有明や横浜アリーナでの大舞台に立ち、嬉しい思いや悔しい思いを、皆さんと共にしてきました。
どんなに遠くても、試合会場やイベント会場に足を運んで下さったブースターの皆さん。いつもかけて下さる「頑張ってね!」のお言葉や、お見送りの際の「また来るね!」のお声が私にとっての、頑張れる力となっていました!どんな時も、会場を一緒に盛り上げ応援して下さり、ありがとうございました!素敵なブースターさんたちに出会うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです!
今後共、岩手ビッグブルズ、ビッグブルズチアをよろしくお願い致します。
5年間本当にありがとうございました!!
 


☆NODOKA☆
今シーズンも多大なご支援を賜りまして、誠にありがとうございました。
私NODOKAは2018-19シーズンをもちまして、ビッグブルズチアを卒業します。
どんな時も共に岩手ビッグブルズを応援して下さいましたブースターの皆様♡
私たちをいつも支えて下さるスタッフの皆様♡
楽しい時間だけではなく、時には一緒に悩んで、もがいて、頑張ってきてくれた仲間たち♡
沢山の方々に感謝を申し上げます。
大好きなバスケットに携われて、とても幸せでした。
ビッグブルズチアは卒業しますが、これからも岩手ビッグブルズを応援し続けます。
またお会いした時は、変わらず声を掛けていただけたら嬉しいです。
3シーズン本当にありがとうございました。
 


☆YOSHINO☆
ビッグブルズチアとして活動できた1年間はわたしにとって1番の思い出と誇りになりました。
ブースターの皆さんと一緒に応援してる時間がほんとうに楽しくて、私の頑張りの原動力になっていました。
いっぱい悩んだ時間もありましたが、その分たくさんの人に支えられている事を実感できましたし、自分の成長にも繋がったと思います。
私は2018-19シーズンをもって卒業しますが、これからも岩手ビッグブルズの応援もダンスもずっと続けていくので、また何処かで皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!
改めまして、1年間ありがとうございました!
 


☆KAORI☆
一年間、岩手ビッグブルズの応援ができた事、とても感謝致します。本当にありがとうございます。
チアダンスは初めて挑戦しましたが、沢山のことを学ばせていただき、いい経験となりました。
今後も岩手ビッグブルズを応援します。一年間、本当にありがとうございました。
沢山の方に出会えた事に感謝しております。