MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】枡田祐介選手 移籍先決定のお知らせ

【チーム情報】枡田祐介選手 移籍先決定のお知らせ

岩手ビッグブルズでは、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示していた枡田祐介選手が、東京サンレーヴスに移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。
 
プロフィール
  ■氏名      枡田 祐介(ますだ ゆうすけ)
 ■背番号     #8
 ■ポジション
     G

 ■生年月日         19905月16日(29歳)
 ■出身地          広島県
 ■身長/体重     184cm/78kg
 ■経歴             鹿屋体育大学
                    2013-15  京都ハンナリーズ
         2015-17  福島ファイヤーボンズ
         2017-19  岩手ビッグブルズ





コメント
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
この度チームを離れることになりました。
チームからオファーを頂いていた中ではありますが、1人のプロバスケットボール選手として、家族や生活、応援して下さる方、そして自分自身の挑戦や成長のため移籍という決断をしました。
たった2年間でしたが、岩手でブルズのユニフォームを着て戦うことの意味を、未熟ながら感じることができ、チームを離れても自分にできることを考えながら日々を過ごしていきたいと思います。
水野社長をはじめフロントの皆様、スポンサーの皆様、そしてなにより2年間応援し続けて頂きましたブースターの皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました!

 
【クラブコメント】
2年間にわたり岩手ビッグブルズの選手として活躍していただき感謝しています。実直な性格と、ブレない信念のもと多くの場面で力を貸してもらいました。西日本で起きた豪雨災害の際は、広島県出身ということもあり先頭に立って活動するなど、コート外でも大きな存在感を発揮してくれました。多くのブースターに愛される存在であり、今後の活躍を心から祈っています。