MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】伴晃生選手 移籍先決定のお知らせ

【チーム情報】伴晃生選手 移籍先決定のお知らせ

岩手ビッグブルズでは、B.LEAGUE自由交渉選手リストに公示していた伴晃生選手が、金沢武士団に移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】
  ■氏名      伴 晃生(ばん こうせい)
 ■背番号     #93
 ■ポジション
     PG

 ■生年月日         19939月3日(25歳)
 ■出身地          愛媛県
 ■身長/体重     169cm/67kg
 ■経歴              愛媛県立松山工業高等学校
         2014     BellinghamSlam(アメリカ)
         2015-16  大分愛媛ヒートデビルズ
         2016-17  愛媛オレンジバイキングス
         2018     HornsbySpiders(オーストラリア)
         2018-19  岩手ビッグブルズ


コメント
1シーズンありがとうございました。ビッグブルズの一員として闘えたことを本当に誇りに思っています!
試合はもちろん、その他もスクール、復興支援活動等、貴重な経験をすることができました。
この岩手の地で学んだことを今後にしっかり活かし、更に成長していきます。
今後とも応援のほど宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

【クラブコメント】
1年間という期間でしたが、岩手ビッグブルズの一員として戦ってくれたことに感謝いたします。
昨年9月に行われた東北アーリーカップで鮮烈デビューを飾るなど、いきなり多くのブースターの心を掴んだ伴選手。その後もプレーだけではなく、様々な分野で精力的に活動してもらい、クラブの普及に取り組んでもらいました。これからもその愛されキャラで多くの方々の心を掴んでくださいね。