MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】下山貴裕選手契約合意のお知らせ

【チーム情報】下山貴裕選手契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、下山貴裕選手とB3.LEAGUE 2019-20seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします
尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 
自由交渉選手リストからは2019年7月3日(水)15時に抹消となります。


プロフィール
 ■氏名      下山 貴裕(しもやま たかひろ)
 ■背番号    #15
 ■ポジション
    PF

 ■生年月日    199222日(26歳)
 ■出身地       青森県
 ■身長/体重  192cm/92kg
 ■経歴          関東学院大学
                 2014-18  青森ワッツ
           2018-19  秋田ノーザンハピネッツ




コメント
今シーズン秋田ノーザンハピネッツから移籍してきました下山貴裕です。
この度熱いオファーをして下さった山本GMならびに水野社長に感謝すると共に岩手でプレーさせていただける事を喜ばしく思います。また同じチームで澤口選手とプレーさせて頂ける事も楽しみに思っています。東北のために、岩手のために、B2昇格できるよう全力で頑張って行きますので今シーズン熱い応援の程よろしくお願い致します!共に戦っていきましょう!Go!!BIGBULLS!!

クラブコメント
岩手ビッグブルズと契約していただき感謝しております。日本人ビッグマンとして大きな期待をしております。青森や秋田の東北のチームで培った経験値、昨季B1で得た力を大いに発揮してくれることを願っています。よろしくお願いします。