MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】エリック・ニッセン選手契約合意のお知らせ

【チーム情報】エリック・ニッセン選手契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、エリック・ニッセン選手とB3.LEAGUE 2019-20seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします
尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 


プロフィール
 ■氏名      エリック・ニッセン(Erik Nissen)
 ■背番号    #8
 ■ポジション
   

 ■生年月日    1995427日(24歳)
 ■出身地       カナダ
 ■身長/体重  206cm/100kg
 ■経歴          Acadia University
                 2018-19 Bodegas Riojia Vega Logrono
           (Spain-LEB Silver、スペイン2部)





コメント
岩手ビッグブルズのブースターの皆さんこんにちは!エリック・ニッセンです
今季岩手ビッグブルズに加入することをとてもワクワクしています。日本に行くのがとても楽しみですし、大好きなバスケットをプレーしながら、日本という国や文化を学ぶことも楽しみにしています。一生懸命プレーして、沢山のことを学んで、B3で優勝する準備は出来ています!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 
クラブコメント
岩手ビッグブルズと新シーズンに向けて契約を結んでいただきありがとうございます
カナダでの大学時代には学生代表にも選ばれた経歴を持ち、高い技術合わせ持ちます。
まだまだ若くこれからの伸びしろにも大いに期待しています。