MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】『岩手ビッグブルズお薬手帳』発行決定!

【お知らせ】『岩手ビッグブルズお薬手帳』発行決定!

いつも岩手ビッグブルズへの熱い応援ありがとうございます。
 
この度、スポンサーの株式会社エンデバー(ポプラ薬局・なごみ薬局)様にて、岩手ビッグブルズをデザインしたオリジナルお薬手帳の発行を行うことが決定しました。
ポプラ薬局またはなごみ薬局をご利用の患者様に、お薬手帳を新規・更新にて発行時に『岩手ビッグブルズお薬手帳』を交付させていただきます。販売はございません。
 
お薬手帳を活用し、患者ひとりひとりの処方薬の量や日数、アレルギーや既往歴などを記録することで、 医師や薬剤師が飲み合わせや薬の重複などを確認することができ、安心安全な服薬に繋がります。
『岩手ビッグブルズお薬手帳』は、クラブのロゴマークやBULLZOが表紙ばかりではなく、中ページにも登場します。今までお薬手帳をお持ちでなかった方も、これを機にお薬手帳を携帯し健康管理にお役立てください。
 
 なお、当面は岩手ビッグブルズデザイン以外のものも交付しておりますので、『岩手ビッグブルズお薬手帳』をご希望の方は薬局店頭にてその旨をお申し付けください。
 
【配布場所】
ポプラ薬局 盛岡市名須川町27-42
なごみ薬局 盛岡市上堂1丁目18-26
 
【デザイン】