MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【FANCLUB】岩手ビッグブルズ公式ファンクラブ「CLUB BIGBULLS」 早期入会キャンペーンについて

【FANCLUB】岩手ビッグブルズ公式ファンクラブ「CLUB BIGBULLS」 早期入会キャンペーンについて


 
 7月31日まで行いましたCLUB BIGBULLS早期入会キャンペーン。会員様数1000名を目指し達成時に特別抽選会を行うべく、取り組みをさせていただき、合計で703名の方々にご入会をいただきました。大変ありがとうございました。
 弊社としての努力も足りず、目標達成には及びませんでした。特別抽選会を期待していた方々には大変申し訳なく思っております。
 しかしながら、ブースターの方々、スポンサー様、関係各所の皆様方のご協力をいただき、現時点で昨季同時期よりも大幅に増えております。誠に感謝しております。
 そこで急遽ではありますが、予定していた特別抽選会を当初の形とは変えながら実施させていただくことにいたしました。BIGBULLS賞といたしまして、2019-20シーズン全選手サイン入りバスケットボールを5名の方に抽選でプレゼントさせていただきます。当選した方々には弊社よりご連絡させていただきます。
 弊社といたしましては、引き続き岩手ビッグブルズを応援していただくCLUB BIGBULLSを募集しております。まずは1000人、そしてさらに多くの方々にご入会していただけるように取り組んでまいります。