MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】12/14,15 釜石市開催について

【お知らせ】12/14,15 釜石市開催について

9/10、釜石市の野田武則市長をはじめ、釜石市様に記者会見を開いて頂き、12/14,15に金沢武士団を迎えての一戦が鵜住居に建設中の釜石市民体育館にて行われること、そして釜石市民体育館のこけら落とし試合になることが発表されました。
復興に向けて歩みを進める釜石市。1つの大きな拠点になる市民体育館で試合を行えることを非常に嬉しく思います。多くの方々に勇気や元気を与えることができるよう、全力で取り組みをさせて頂きます。
このような場を与えて頂いた、野田市長様をはじめ、多くの関係者の方々に改めて感謝申し上げます。
【野田武則市長様 コメント】
釜石市で初めて試合が開催されることになり、市民の皆様にはプロの醍醐味を十分に感じて頂きたいと思います。この機会に多くの皆様に、健康づくり、体力づくり、スポーツ推進のために新設した市民体育館をご活用頂ければと思っております。
【代表取締役社長 水野哲志 コメント】
この度は、このような機会を与えて頂き本当に感謝しております。こけら落とし試合ということで改めて身の引き締まる思いでございます。復興を掲げる弊クラブにとって非常に意味のある試合になります。多くの方々に駆けつけて頂き、素晴らしい試合をお見せできるように精進致します。
【澤口誠選手 コメント】
自分の生まれ育った釜石で試合ができるなんて本当に嬉しい。屈強な外国人選手たちにも負けないようなハードなプレーをし、多くの方々に喜んでもらえたら嬉しいです。
自分の誕生日も近く、多くの方々に逆に勝利というプレゼントができるように頑張りたい。