MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】ファンマーケティングサポーター「株式会社BOKURA」契約締結のお知らせ

【お知らせ】ファンマーケティングサポーター「株式会社BOKURA」契約締結のお知らせ

このたび、株式会社岩手ビッグブルズは、2019-20シーズンのファンマーケティングサポーターとして「株式会社BOKURA」様と契約締結したことをご報告いたします。




【契約社名】

株式会社BOKURA
東京都渋谷区) / 代表取締役 宍戸 崇裕

【締結内容】
1.ファンマーケティング支援
2.各種コンテンツ企画、支援
3.選手、スタッフ向け支援

【株式会社BOKURA 代表取締役 宍戸崇裕 様 コメント】
岩手ビッグブルズ様との取り組み、大変嬉しく思っております。
SNSを含めたデジタルマーケティング支援だけではなく、選手やチームとファン・ブースターの皆様がよりアツい関係を築けるような支援をしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!行くぞB2!GO!ビッグブルズ!!

【株式会社岩手ビッグブルズ 代表取締役社長 水野哲志 コメント】

この度、株式会社BOKURA様とファンマーケティングサポーター契約を締結できたことを非常に嬉しく思っております。
現在のクラブにとって、さらに多くのファンの方々を増やすことはとても大きなことであり、その中でSNSを中心とした自ら発信する機会はさらに重要度を増してくると思います。本契約を通して、岩手ビッグブルズの魅力をより多くの方々に発信し、そして愛されるクラブになるべく精進いたします。