MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】エルハジ・イブラヒマ・セック選手契約締結のお知らせ

【チーム情報】エルハジ・イブラヒマ・セック選手契約締結のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、エルハジ・イブラヒマ・セック選手とB3.LEAGUE 2019-20seasonの選手契約を締結しましたのでお知らせいたします。B3特別ルール適用により、留学生枠として登録となるため、外国人選手2人とは別にベンチ入りが可能になります。


【プロフィール】
 ■氏名     エルハジ・イブラヒマ・セック
 ■背番号    #4
 ■ポジション  PF
 ■生年月日   1990年6月14日(29歳)
 ■出身地    セネガル共和国
 ■身長/体重  204cm/107kg
 ■経歴     アイダホ大学   
         2017-19.10  東京サンレーヴス    

【コメント】
岩手ビッグブルズファミリーの一員に慣れたことを誇りに思います
チームと一緒に私の調子も上げていきたいです。チームを助けるために私ができることはなんでもしていきます。このチームには沢山の才能がある選手達が集まっています。私達は勝利を続けているこの勢いをこれからも続けて行きます!GO Bulls! “ Change!!

 【クラブコメント】
今回、契約して頂きありがとうございます。
強靭なフィジカル、シュート技術はもちろん、日本での経験、そしてB3での豊かな経験を武器に活躍してもらうことを願っています。