bleague.jp
MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】静岡戦 ハーフタイム出演者ご紹介

【ゲーム情報】静岡戦 ハーフタイム出演者ご紹介

2019年11月23日(土)・24日(日)に岩手県営体育館で開催される「B3.LEAGUE 2019-20season 黄金の國、いわて。/ The Games For Human Right 岩手県人権啓発活動ネットワーク協議会 Presents 岩手ビッグブルズ vs. ベルテックス静岡」のハーフタイムを盛り上げてくれる出演者様をご紹介いたします!


【不来方高校チアダンス部】=11/23(土)出演=
不来方高校チアダンス部です。
私たちはダンスが大好きな!応援が大好きな10人です。
現在は3年生が引退し2年生5名、1年生5名の10名です。
それぞれ他の部活に所属しており、特設チアダンス部として活動しています。
部活との両立で大変なこともありますが、全員がダンスに対して一生懸命なのでここまでやってこられました。
私たちは何があっても最後まで“笑顔”で踊ることを目標にしています。
練習中も全員で“笑顔”を意識してきました。
私たちのパフォーマンスで1人でも多くの人が“笑顔”になってくれたら嬉しいです。


【Zealバトントワラーズ】=11/24(日)出演=
みなさんこんにちは‼️
私たちは盛岡市を拠点として活動しているバトントワリングチームです。幼児から社会人まで約60名のメンバーが日々楽しくレッスンをしています。今日は会場の皆さんに私たちの演技を見て、バトントワリングという競技を楽しんでもらえたらなと思います。そして選手の皆さんへしっかりとスペシャルパワーを送りたいと思います。
GO!BIGBULLS!!




チケット購入はこちら