MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【イベント】「夜活~大人のバスケ部~復刻第三夜」開催!

【イベント】「夜活~大人のバスケ部~復刻第三夜」開催!

大人のみなさま!お待たせいたしました!!
 
ホームゲーム前日に開催し大変ご好評をいただいておりました”大人”を対象にしたバスケット教室『夜活~大人のバスケ部~復刻第三夜』を開催いたします!
 
子どもたちが指導を受けている姿を見て「自分も受けてみたいなー」「自分だったらもうちょっとできるのになー」などなど、密かに想像をふくらませていたお父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、今回の主役はみなさまです!!
 
復刻第三夜のコーチも、与那嶺翼ACが務めます!
 
岩手ビッグブルズのホームゲーム前夜に、同じ会場で実施します。
いつもバスケットをしているコートとは違った雰囲気の中、岩手ビッグブルズの選手になった気分で楽しみましょう♪

 
■開催日時
 2019年11月22日(金)
 19:00 受付
 19:15~20:45 夜活
 ※1F事務室入口よりご入場ください。2F入口は封鎖しております。
 ※受付はアリーナ内でおこないます。
 
■会場
 岩手県営体育館(盛岡市青山2-4-1)
 
■コーチ
 与那嶺翼AC兼アカデミーコーチ
 
■対象者
 18歳以上の男女
 ※見学だけの目的でのご来場はご遠慮ください。
 ※参加者の付き添いの方は見学が可能です。
 
■定員数
 30名
 
■参加費
 1,000円(スポーツ保険料含む)
 
■持ち物
 タオル、ドリンク、着替え、バッシュ(インシューズ)
 ※当日はバスケットができる格好でいらしてください
 ※ボールは貸出いたします
 
■申込方法
 必要事項をご記入の上、メールにてお申込ください。
 〔必要事項〕
  氏名(ふりがな)、年齢、性別、職業、当日連絡がとれる電話番号、バスケット経験の有無
  タイトルを「夜活参加申込」としてお送りください。
 〔メールアドレス〕
  info@bigbulls.jp
  ※上記アドレスから返信が届くようにドメイン設定をお願いいたします。
 
■申込締切
 2019年11月21日(木)
 
■問合先
 岩手ビッグブルズ 夜活係
 019-622-6811(平日9:00-18:00)