MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】久川貴之選手退団のお知らせ

【チーム情報】久川貴之選手退団のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、
B3.LEAGUE 2019-20season選手兼通訳の契約を締結しておりました、久川貴之選手が退団することになりましたのでお知らせいたします
尚、12/28,29八王子戦は通訳としてベンチ入りいたします。


プロフィール

■氏名     久川 貴之(ひさかわ たかゆき)
■背番号    #3
■ポジション  PG
■生年月日   199463日(25歳)
■出身地    宮崎県
■身長/体重   175cm/75kg
■経歴     宮崎大宮高等学校
          The University of Montana
              2017-18  香川ファイブアローズチームトレーナー兼通訳
        2018-20   岩手ビッグブルズ(2シーズン目)   
 



コメント
日頃より、ご支援・ご声援ありがとうございます。この度、岐阜スゥープスの下部組織(クラブチーム)に移籍することになりました。シーズン途中のこの時期に、僕の決断を受け入れて下さった、岩手・岐阜の関係者の方々には本当に感謝しています。
岩手の選手、スタッフ、ブースターさんは本当に大好きですが、自分が次のレベルにステップアップする為には、この移籍が必要だと感じました。
まずはクラブチームで試合に出る事で力をつけ、来季でのトップチーム昇格を目指し努力します。
移籍はしますが、岩手のB2昇格を心から願っています。
ブースターの皆さん、ブルズを応援する合間でも構いませんので、引き続き応援していただけたら幸いです。
1年半本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

クラブコメント
約一年半にわたり、岩手ビッグブルズに多大なる貢献をしてもらい感謝しています。
次のステップに進む久川選手のことを心より応援しております。頑張れ、タカ!