MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】原田剛成選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】原田剛成選手 契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、原田剛成選手とB3.LEAGUE 2019-20seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第あらためてお知らせいたします。

 
プロフィール
■氏名     原田 剛成(はらだ たけなり)
■背番号    #7
■ポジション  G
■生年月日   1993728日(26歳)
■出身地    福岡県
■身長/体重   177cm/72kg
■経歴     福岡県立玄海高等学校
        九州共立大学
        2018-19 佐賀BALOONERS
          2019-20  岩手ビッグブルズ 練習生   
 



コメント
この度、選手契約をすることになりました、原田剛成です。
このような機会を与えてくださった、水野社長、吉田優磨AHC山本吉昭GMをはじめ、チームスタッフの方々には感謝しています。チームメイト、家族、友人、そしてビッグブルズのブースターの方々の支えがなければ、ここまでくることは出来ませんでした。
感謝の気持ちを忘れずに、現在首位のビッグブルズに、さらに勢いをつけ、少しでもチームに貢献できるように全力で頑張りますので、ビッグブルズブースターの皆さん、応援よろしくお願いします!

クラブコメント
この度、選手契約を結ぶ事ができ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!
持ち味のディフェンスを大いに活かし、B3優勝を目指すチームの力になってくれることを期待しています。