MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】年末のごあいさつ

【お知らせ】年末のごあいさつ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
ブースターの方々、ファンの方々、スポンサーの方々、岩手ビッグブルズに関わっていただいている全ての方々のご支援、ご声援のおかげで、12月29日の八王子戦を持ちまして、今年の日程を終了することができました。成績としては21勝5敗、そして令和元年を首位で終えました。本当にありがとうございました。また、ホーム平均で1323人の方々にご来場いただいております。昨季終了時点より約500人ほど増加しており、会場での熱い応援が選手たちのとても大きな力になっております。重ねて感謝申し上げます。
令和元年はクラブにとっても大きな節目の1年でした。数年来の懸案事項だった債務超過につきましても、デッドラインだった2020年6月末を前に、先日解消することができました。クラウドファンディング、増資にてでご協力いただいた方々には感謝の言葉しかありません。
B3優勝、 B2昇格という唯一無二の目標に向けて少しづつではありますが歩みを進めているところです。
しかし、まだ何も成し遂げたわけではありません。シーズンはまだ60試合のうち26試合を終えたばかりで半分も経過していません。自分たちは、挑戦者です。目の前の1試合1試合に集中し、全力で勝利を掴み取り、貪欲に泥臭くプレーし続けなければなりません。29日の試合では2700人を超える方々にご来場いただきました。絶対に次は多くの方々を笑顔にし、会場を後にしていただかなければなりません。それが出来るチームだと確信しております。2020年も多くの方々にご来場いただければ幸いです。
会社としては、新たにやっとスタートラインに立つことができました。多くの方々のご支援をいただけるよう努力を続け、そして素晴らしい未来を描けるように精進してまいります。
クラブにとってはもちろんのこと、皆さんにとって素晴らしい2020年になりますことを心よりご祈念申し上げます。本当に1年間ありがとうございました。

株式会社岩手ビッグブルズ 代表取締役社長 水野哲志