MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】クラウドファンディングの御礼

【お知らせ】クラウドファンディングの御礼

この度は、B2ライセンス取得へ、債務超過解消に向けてのクラウドファンディングにご賛同いただきありがとうございます。11月からの2ヶ月間という期間ではありましたが、たくさんの方々からのご支援を頂けたことに感謝しております。
今回のプロジェクトには、全国から194人、2,466,500円というご協力をいただくことができました。改めて感謝申し上げます。
B3に降格したあの日から、B2に再び昇格すべく、日々全力で取り組んで参りました。その中で、成績はもちろんですが、B2ライセンスを取得するにあたり数年来の懸案事項だった債務超過。2020年6月というデッドラインが迫る中、今回のクラウドファンディング、そして多くの株主の皆様のご協力により、見事解消することができました。本当に感謝の言葉しかございません。
チームはおかげさまでシーズンの約半分を経過しようとしている中で、首位を快走しております。唯一無二の目標、B3優勝、そしてB2への復帰という道に大きな光が差してきています。
クラブとして、さらに大きく前進し、そして皆様方の期待に応えることができるよう、今後も精進してまいります。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
 
岩手ビッグブルズ
代表取締役社長
水野哲志