MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】新型コロナウイルス感染症対応についてのお願い

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症対応についてのお願い

いつも熱いご声援ありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症が日本国内でも感染が拡大していることを受け、当面の
間(2/22.23東京CR戦~)、ホームゲーム開催時に下記の通り対応させていただくことになりました。予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

クラブの対応

■運営 、クラブスタッフは興行時マスクを着用しての業務を行う事もございますので何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。(主管クラブスタッフ、警備・運営スタッフ等)

■場内入口付近に手指消毒液を設置致します。ただし、昨今の物資不足により一部体制構築に時間を要する場合がございます。鋭意物資調達を進め、体制が整い次第実施とさせていただく場合がございます。

■選手と来場者のハイタッチや花道などを自粛し 、「日曜日限定のクラブビッグブルズ会員限定サイン会」「クラブビッグブルズポイント特典①ハドル参加 ②エスコート ③写真撮影」に関しては当面の間、中止させて頂きます。試合終了後はハイタッチ無しのコート一周とさせていただきます。その他、選手出演等の行事に関しては関係各所と確認の上、判断して参ります。

■Red Charmに関しましても、お出迎え及びお見送りは当面の間、中止させていただきます。

■選手・チームスタッフ・Red Charmへの差し入れ(プレゼント等)は直接お渡しする事はご遠慮下さい。差し入れをご希望される方はクラブビッグブルズブースにてお預かりし、スタッフから選手へお渡しいたします。ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


 

来場者への協力依頼

来場予定の皆様へ、昨今のコロナウイルス感染の拡大を踏まえ、下記のご協力をお願い致します。
■発熱などの症状がある方はご来場をお控え下さい。
■感染予防のため、極力マスクを着用し、うがい・手洗いなどの感染対策と、咳エチケットなどにご協力下さい。
■選手・チームスタッフ・Red Charmの、入・出待ちはご遠慮ください。

万が一、体調が悪くなった際はお近くのスタッフまでお声がけください。

今回、選手のコンディション(チーム活動の継続性)維持及び来場して頂くブースターの皆様が安心して試合を楽しんで頂くため、実施することとなりました。何卒ご理解頂きますようお願いいたします。



ポカピョンが遊びに来ます♪
岩手ビッグブルズU15 八重樫ショーン龍 大会報告兼表彰式
DJサウンドで盛り上がろう
盛岡医療福祉専門学校とのコラボグッズ登場
2/22,23ゲームスケジュール
チケット購入はこちら