MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】北上開催時配布マックフライポテト[S]特別ご招待券について

【お知らせ】北上開催時配布マックフライポテト[S]特別ご招待券について

いつも岩手ビッグブルズを応援いただき誠にありがとうございます。

2月22日(土),23日(日)に北上総合体育館で開催されました「岩手ビッグブルズ vs. 東京サンレーヴス」戦に於きまして,試合終了後に配布しました「マックフライポテト[S]特別ご招待券」の内,23日に配布したものの中に期限切れのものがございました。

この件に関しまして,ご来場の皆様並びにヒロフーズ株式会社様,マクドナルド各店様に多大なご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

こちらにつきましては下記の通り対応させていただきます。


◆岩手ビッグブルズホームゲーム会場で交換
 クラブビッグブルズブースに期限切れのご招待券をお持ちください。
 期限内のご招待券と交換いたします。


◆会場へお越しいただけない場合
 岩手ビッグブルズ事務局までメールまたは電話にて「住所,氏名,電話番号,枚数」をご連絡願います。
  メール:件名を「【北上】マックフライポテト券」として
info@bigbulls.jp までお願いします。
  電 話:019-622-6811 (月~金 10:00~18:00)


今後はこのような事のないよう運営して参りますので,ご理解の上ご協力の程よろしくお願いいたします。