MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ゲーム情報】岐阜戦(3/14、15日) 開催延期のお知らせ

【ゲーム情報】岐阜戦(3/14、15日) 開催延期のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
この度、3月4日(水)に行われたB3リーグの理事会において、2020年3月13日(金)~3月15日(日)までに開催を予定していたリーグ戦の開催延期を決定いたしました。
試合を楽しみにしてくださったブースターの皆様、パートナーの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんが、本決定に関しまして、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。


<B3リーグからのリリース文>

リーグ戦(第24節)開催延期決定のお知らせ

B3リーグは、2020年3月13日(金)~3月15日(日)までに開催を予定していたリーグ戦の開催延期を決定いたしました。対象となるのは、計10試合です。

B3リーグといたしましては、公共施設が使用中止になっている地域がある事に伴い、練習会場が確保できないクラブがある事、現時点での社会状況を踏まえての決定となりました。

試合を楽しみにしてくださったファンの皆様、メディアの皆様、パートナーの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんが、本決定に関しまして、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

この度延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いにつきましては、3月第2週中を目処にお知らせいたします。


◎B3リーグ公式サイト該当ニュースはこちらからご確認ください


■岩手ビッグブルズ公式戦 開催延期試合
◎B3リーグ戦 ホーム第12節
・開催日:3月14日(土)・15日(日)
・会場:二戸市総合スポーツセンター
・対戦:岐阜スゥープス