MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】千葉慎也選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】千葉慎也選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、千葉慎也選手とB3.LEAGUE 2020-21seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします
尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 


プロフィール
 ■氏名      千葉 慎也(ちば しんや)
 ■ポジション   フォワード
 ■生年月日    1987926日(32歳)
 ■出身地       岩手県奥州市
 ■身長/体重   185cm/85kg
 ■経歴           盛岡南高等学校
                  大学
                  大塚商会
                 2011-    岩手ビッグブルズ(10シーズン目)
  


コメント
2020-21シーズンも岩手ビッグブルズの選手としてプレーさせて頂くことになりました。
クラブが発足して10年となる節目の年に岩手ビッグブルズの一員として戦えることを光栄に思います。クラブ関係者の皆様に感謝いたします。
今シーズンはチームの悲願である昇格を果たせず、応援してくださった全ての皆様に申し訳ない気持ちで一杯です。
その経験を活かし、勝ち星を1つでも多く皆様に届けられるようチームに貢献していきます。
コロナウイルスによる様々な影響で辛い思いをしている方が沢山いらっしゃると思います。
選手として皆様が一瞬でも元気に笑顔になれるよう精一杯活動をしていきます。
来シーズンもよろしくお願い致します。

クラブコメント
 クラブ設立10周年の節目のシーズンに、契約していただき感謝しています。
先の見えない状況は続いていますが、そのひたむきなプレーは必ず岩手に元気を与えてくれると確信しています。
ミスタービッグブルズの活躍に期待しています。よろしくお願いします。