MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】鈴木友貴選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】鈴木友貴選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、鈴木友貴選手とB3.LEAGUE 2020-21seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします
尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 


プロフィール
 ■氏名      鈴木 友貴(すずき ゆうき)
 ■背番号     12
 ■ポジション    SG
 ■生年月日    1991429日(29歳)
 ■出身地       愛知県
 ■身長/体重  185cm/84kg
 ■経歴          藤枝明誠高等学校→大東文化大学
                 2014-16 滋賀レイクスターズ
           2016-   岩手ビッグブルズ(5シーズン目)





コメント

2020-21シーズンも岩手ビッグブルズの一員として戦わせて頂くことになりました。
クラブ10年の節目の年に岩手ビッグブルズの一員としていられることを光栄に思います。
今シーズンは怪我で思うようにプレーできなかった分、来シーズンはコートの上で皆様に恩返しが出来るように、ひとつでも多くの勝利を届けられるように頑張りたいと思います。
まだまだコロナウイルスの影響もあり辛い時期が続いていますが、皆様に元気と勇気を与えられるように活動していきたいと思います。
来シーズンもよろしくお願いします!!  


クラブコメント
このような情勢の中、契約していただきありがとうございます。
怪我の影響もあり、今季は非常に悔しいシーズンになったと思います。
5季目のシーズンに突入する来季、その悔しさを力にコートで活躍する姿を願っています。
チームのまとめ役としての働きにも期待しています。よろしくお願いします。