MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】伊藤良太選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】伊藤良太選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、 伊藤良太選手とB3.LEAGUE 2020-21seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします
尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 



プロフィール
 ■氏名      伊藤 良太(いとう りょうた)
 ■背番号    #16
 ■ポジション
    PG

 ■生年月日    1992723日(27歳)
 ■出身地       神奈川県
 ■身長/体重  177cm/74kg
 ■経歴          慶應義塾大学
                 2015-17  東京海上日動ビッグブルー
          2018-19  岐阜スゥープス

          2019-     岩手ビッグブルズ(2シーズン目)

コメント
来季も岩手ビッグブルズの一員としてプレーさせて頂きます。昨季はファン・ブースターの皆様へ直接御礼もできず、申し訳ない思いと悔しさがあります。社会全体が苦しい状況であり、我々の置かれた環境下も厳しいです。ただ、この苦しい状況こそ、前を向き、笑顔を届けられるチーム・個人でありたいです。
また皆様と喜びを分かち合う日を楽しみにしています。熱いご声援を宜しくお願い致します!

クラブコメント
来季の契約に合意していただきありがとうございます。
2019-20シーズンは、途中から主将に就任し、チームをより一層まとめてもらいました。
来季もそのリーダーシップに期待しています。
よろしくお願いします。