MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】原田剛成選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】原田剛成選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、原田剛成選手とB3.LEAGUE 2020-21seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第あらためてお知らせいたします。
 
プロフィール
 ■氏名       原田 剛成(はらだ たけなり)
 ■背番号     #7
 ■ポジション   G
 ■生年月日   1993年7月28日(26歳)
 ■出身地     福岡県
 ■身長/体重   177cm/72kg
 ■経歴       福岡県立玄海高等学校
             九州共立大学
             2018-19 佐賀BALOONERS
               2019-20   岩手ビッグブルズ練習生 
              2019.12 岩手ビッグブルズ 

 


コメント

2020-21シーズンも岩手ビッグブルズでプレーさせていただくことになりました。
個人としては2シーズン目ですが、チームとしては10シーズン目という節目の年に、ビッグブルズのメンバーとして戦えることをとても嬉しく思います。
コロナウィルスの影響で厳しい状況が続いてるので、バスケットではもちろんですが違う形でも、ビッグブルズだけでなく、岩手の皆さんの力になれるように精一杯頑張っていこうと思います。
今シーズンもよろしくお願い致します!


クラブコメント
契約していただきありがとうございます。
2019-20シーズンは、練習生から選手契約を勝ち取るなど、変化の年になったと思います。
持ち前のアグレッシブなディフェンス、スピードを生かしたプレーをコート上で見せてくれることを期待しています。
よろしくお願いします!