MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】ジュフ・バンバ選手 契約合意(継続)のお知らせ

【チーム情報】ジュフ・バンバ選手 契約合意(継続)のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、ジュフ・バンバ選手とB3.LEAGUE 2020-21seasonの選手契約(継続)が合意に達しましたのでお知らせいたします。 尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 


【プロフィール】
 ■氏名       ジュフ・バンバ( Diouf Bamba )
 ■背番号      #99
 ■ポジション     PF
 ■生年月日    1993年9月30日(26歳)
 ■出身地      セネガル共和国
 ■身長/体重  198cm/95kg
 ■経歴        拓殖大学   
               2017-19 川崎ブレイブサンダース     
           2019   岩手ビッグブルズ



【コメント】
来シーズンも岩手ビッグブルズでプレーすることが決まりました。
今シーズンは残念な終わり方となってしまいましたが、今は体調にしっかり気をつけて来シーズンに向けて良い準備をしていきたいと思います!また会場でお会いできるの楽しみに、みんなでこの時期乗り越えましょう!!
 
【クラブコメント】
契約継続ができ、嬉しく思っています。
20219-20シーズンは、途中からの加入でしたがチームの流れを変える大きなきっかけになりました。
ケガによって悔しいシーズンになったと思いますが、その分大きなエネルギーをコート上で出してもらうことを期待しています。新シーズンもよろしくお願いします!