MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】川崎布美子マネージャー兼通訳 契約満了のお知らせ

【チーム情報】川崎布美子マネージャー兼通訳 契約満了のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、川崎布美子氏と2019-20シーズンのマネージャー兼通訳契約が満了となりましたのでお知らせいたします。

【プロフィール】
■氏名    川崎 布美子かわさき ふみこ
■役職    マネージャー兼通訳
■生年月日  1981116
■出身地   福島県
■経歴    福島東高等学校
       玉川大学
       Central Michigan University
       Fairleigh Dickinson University
       2018-  岩手ビッグブルズ マネージャー兼通訳(2シーズン目)


コメント   
スポンサーの皆様、ブースターの皆様、チーム関係者の皆様、2シーズンという短い期間ではありましたが本当にありがとうございました。プロチームでのキャリアを岩手ビッグブルズでスタートさせることができ沢山の経験を積むことができたのも、代表の水野社長をはじめ多くの方のご理解とご協力があったからです。岩手ビッグブルズは多くのスポンサー様とブースターの方々に支えられ愛されているチームです。このチームの一員として素晴らしい選手、スタッフと一緒に活動できた事を誇りに思います。岩手ビッグブルズがこれからも多くの方から愛され、アリーナが真っ赤に染まることを願っています。
本当にありがとうございました

クラブコメント
2シーズンに渡り本当にありがとうございました。
仕事に対して真面目で、気が利き、チームになくてはならない、笑顔が素敵な存在でした。
日本人選手へのケアはもちろん、外国人選手が岩手で暮らす中でストレスがなかったのも川崎さんの人柄、努力の賜物だったと思います。
心から感謝しています。
別の道に進むことになりましたが、今後も様々な形で携わっていただければ幸いです