MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】横川俊樹選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】横川俊樹選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、 横川俊樹選手とB3.LEAGUE 2020-21seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします
尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 



プロフィール
 ■氏名      横川 俊樹(よこかわ としき)
 ■背番号    #30
 ■ポジション
    PG

 ■生年月日    19956月23日(25歳)
 ■出身地       徳島県
 ■身長/体重  177cm/77kg
 ■経歴          鹿屋体育大学
            2018-20 日立金属ブルドッグス

コメント
皆さんはじめまして。
この度岩手ビッグブルズに加入させて頂くことになりました、横川俊樹です。
まず初めにこのようなチャンスを下さった水野社長、山本GMはじめチーム関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
コロナウイルスの影響で先行き不透明な状況が続いておりますが、岩手ブースターの皆様に多くの感動と勇気を与えられる存在を目指します。
チーム目標達成のために頑張りますので応援のほど宜しくお願いします!


【クラブコメント】

この度は、契約締結に至りうれしく思います。
攻撃面では、スピードのあるボールプッシュと落ち着いた状況判断力が魅力です。守備面では激しく前からプレッシャーをかけ、身体を当てながらの泥臭いディフェンスも光ります。昨季の天皇杯ではB1チームを相手に大きな存在感を示したことも強く記憶に残っています。
社会人で得た経験も力に、プロの舞台で大活躍することを祈っています。