MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】松尾啓輔選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】松尾啓輔選手 契約合意のお知らせ

この度、岩手ビッグブルズでは、 松尾啓輔選手とB3.LEAGUE 2020-21seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします
尚、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第、改めてお知らせいたします。 


プロフィール
Ⓒ VELTEXSHIZUOKA
 ■氏名      松尾 啓輔(まつお けいすけ)
 ■背番号    #6
 ■ポジション
    SF

 ■生年月日    1996年6月21日(24歳)
 ■出身地       佐賀
 ■身長/体重   195cm/90kg

 ■経歴           福岡大学

              2017-18 熊本ヴォルターズ(特別指定選手)
           2019-20 ベルテックス静岡


コメント
この度岩手ビッグブルズに入団する事になりました松尾啓輔です。
今回の入団にあたってチャンスを下さった水野社長、吉田コーチ、山本GMには、大変感謝しております。
岩手ビッグブルズは歴史あるチームであり、そのようなチームに入団出来る事を光栄に思います。
またブースターの皆様と一緒に戦える事を楽しみにしております。
まだ世界は油断できない状況ではありますが、バスケットボールを出来る事に感謝し、赤く染まる会場で試合が出来る日を楽しみに頑張ります。
新シーズン宜しくお願い致します。


【クラブコメント】

今回は契約していただきありがとうございます。
195センチの長身は大きな武器になり、また機動力も備える万能な選手。様々あるオファーの中から岩手ビッグブルズを選んでもらったことに感謝しています。
また真面目でとても真っ直ぐな性格ですぐにチームに溶け込むと思います。
よろしくお願いします。