MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ACADEMY】2020-21season アカデミーコーチのご紹介!!

【ACADEMY】2020-21season アカデミーコーチのご紹介!!

いつも熱いご声援ありがとうございます。
2020-21シーズンのアカデミーコーチ、担当クラスをご紹介いたします!

スクールクラスは1日体験を随時受け付けておりますので、ご興味のある方はぜひ参加してみてください♪
選手やRed Charmと楽しく体を動かしてみましょう☆


バスケットコース

伊藤 良太(岩手ビッグブルズ #16)
担当クラス:ユースクラス
ライセンス:勉強中


[コメント]
この度、ユースクラスのコーチを担当させて頂きます。宜しくお願いします。
金子コーチのサポート並びに、自身の経験を子ども達へ還元して、1人の人間として、大きく成長する後押しができればと思います。謙虚に直向きに、そして貪欲に。頑張りましょう。

 

千葉 慎也(岩手ビッグブルズ #5)
担当クラス:ユースクラス
      スクールクラス 盛岡校
ライセンス:C級


[コメント]
今シーズンも引き続きアカデミーコーチをさせて頂くことになりました。 9年間のプロ生活で培った技術やバスケットの楽しさを伝える事はもちろん、現在の情勢の中バスケットが出来る喜びを子供達と共有していきたいと思っております。 バスケットボールを通じて岩手県をもっと盛り上げいきたいです。 よろしくお願いします。

吉田 優磨(岩手ビッグブルズ HC)
担当クラス:スクールクラス 二戸校
ライセンス:C級

[コメント]
今シーズンからアカデミーコーチも務めることになりました。
みんなで楽しく、バスケットを通じて成長していきたいと思いますので、よろしくお願いします。






 

鈴木 友貴(岩手ビッグブルズ AC)
担当クラス:スクールクラス 県南校、盛岡西校
ライセンス:勉強中


[コメント]
今シーズンもアカデミーコーチをさせて頂くことになりました。
岩手で子供達の育成に携われる事、とても嬉しく思います。
今までの経験を生かし、バスケットの技術はもちろん、人としても成長していく為の助けになっていきたいと思います。
一緒にチャレンジしていきましょう!!
よろしくお願い致します!!
 

原田 剛成(岩手ビッグブルズ #7)
担当クラス:スクールクラス 県南校、沿岸校
ライセンス:勉強中


[コメント]
今シーズンもアカデミーコーチを務めさせていただくことになりました。
子供たちが将来、プロの選手を目指せるように指導をしていきたいと思います。みんなで楽しく頑張りましょう。よろしくお願いします。




 

ジュフ・バンバ(岩手ビッグブルズ #23)
担当クラス:スクールクラス 二戸校
ライセンス:勉強中

[コメント]
一緒にバスケットボールを学びましょう。そして、岩手県をバスケットボールで元気にしましょう!



 

安慶 大樹(岩手ビッグブルズ #51)
担当クラス:スクールクラス 二戸校、沿岸校
ライセンス:

[コメント]
今シーズン新加入となりました。
楽しくバスケしながらも、細かい部分に目を向けながら指導をしていきます!
一緒にバスケットを上手くなりましょう🏀
よろしくお願いします!






🏀各スクール日程はこちらをチェック!!
🏀体験入学も随時受け付けております♪
 

チアコース

佐々木 真里奈(ビッグブルズチアOG)

[コメント]
今シーズンもチアコースのコーチを務めさせていただきます。こんな時だからこそ、笑顔を忘れずに、スクールのみんなと今できることをみつけて楽しく活動していきたいと思います。チアダンスの楽しさや魅力をたくさんの子ども達に伝えられるように、精一杯指導させていただきます。よろしくお願い致します。







 

RENA(Red Charm)

[コメント]
今シーズンもチアコースのコーチをさせていただくことになりました。
昨シーズンまではアシスタントコーチでしたが、メインコーチとして真里奈先生と一緒に指導させて頂きます。たくさんの子どもたちにチアの魅力を伝えていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。








💃スクール日程はこちらをチェック!!
💃体験入学も随時受付中♪