MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【CHEER】2019-20seasonメンバー卒業コメント

【CHEER】2019-20seasonメンバー卒業コメント

いつも熱いご声援ありがとうございます。
2019-20seasonをもってRed Charmを卒業するメンバーより、ブースター様、パートナー様、すべての関係者の皆様へ感謝のコメントをつづらせていただきます。


☆MAO☆
この度、自身の進路実現に向けて学業に専念するために3年間続けたチアを引退することを決めました。
まずはご報告が遅くなってしまって、すみません。沢山のメッセージをいただいていたのですが、私の気持ちの整理がつかず返信ができませんでした。本当にすみません。
そして、皆さんと一緒にB3優勝の瞬間やB2昇格の瞬間をチアとして迎えられないこと正直なところ本当に悔しいです。
もっともっと皆さんとお話ししたり、喜んだり泣いたりいろいろな感情をチアとして皆さんの近くで共有したかったという気持ちが強く、この文章を考えているだけで皆さんとの思い出がどんどん思い出されて涙腺が崩壊しそうです。
私のチアとしての原動力は皆さんのブルズを必死に応援する姿や皆さんの笑顔といっても過言ではありません。皆さんの笑顔や一つ一つの温かい言葉に何度救われたことか…みなさんの支えがあったからこそここまでやってくることができました。本当に感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!
私が皆さんの笑顔に救われたように、これからは私自身が誰かを笑顔にできるように、チアで学んだことを自分の夢に生かせるようになりたいと強く思います。
長いようで短い3年間、本当にありがとうございました!またどこかでお会いした時には、気軽に声をかけてくださると嬉しいです!
最後に、岩手ビッグブルズのチーム・スタッフの皆さん、応援してくださるスポンサーの皆様、RedCharmのみんな、そしてブースターの皆さんに満開の笑顔の花が咲き続けますように!😊🌸