MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】株式会社岩手ビッグブルズ(第10期)決算報告について

【ご報告】株式会社岩手ビッグブルズ(第10期)決算報告について

いつも岩手ビッグブルズに多大なるご支援、ご協力、ご声援を賜り誠にありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは第10期について黒字を達成、2期連続で黒字になりましたことをことをご報告させて頂きます。

まず、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、および、ご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますと共に、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。


世の中で猛威を振るっているこの新型コロナウイルスの影響により、昨季は2月末、20試合を残した時点でシーズンが終了するなど、クラブとしても大きな影響を受けました。そして目標の優勝には1勝足りず、 B2昇格を果たすことができず、本当に申し訳なく思っております。
しかしながら、パートナー様、ブースターの方々をはじめ、岩手ビッグブルズに関わる全ての方々の温かい声援のおかげでクラブは大きく前進することができました。昨季同様に約300の企業様にご協力いただき、そして会場には1試合平均で昨季よりも500人ほど多い1300人近い観客数も記録することができました。
シーズンの中止により多くの減収が生じた中でも、黒字を達成することができたのは、多くの方々の支えのおかげです。改めまして厚く御礼申し上げます。

今季の開幕は通常よりも遅い1月になりましたが、クラブは始動し、優勝に向けてしっかりと準備を進めております。今季こそは、皆様の期待に応えられるよう、そしてスポーツの力で良いニュースをお届けできるように取り組んでまいります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

株式会社岩手ビッグブルズ 代表取締役社長 水野哲志