MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】アリーナMC退任のお知らせ

【お知らせ】アリーナMC退任のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、2018-19,2019-20seasonの2年間アリーナMCを務めていただきました、村井沙織様が退任することになりましたのでお知らせいたします。



■村井沙織様コメント
会場がひとつになる瞬間、その空気が変わる瞬間が大好きでした。最後の最後まで勝敗が分からず、ブースターをドキドキワクワクさせてくれる緊張感に毎度心躍らされていました。
2シーズンという短い期間でしたが、ここで得たものは計り知れません。時にはマイクの前にいることが苦しく不安に襲われる時もありましたが、選手がコート上で輝いていてくれることが私の原動力となっていました。ブースターのみなさん、バスケ初心者の私を温かく迎え、包み込んでくださりありがとうございました。これからも岩手ビッグブルズが多くの方に愛され、復興の想いを胸に闘うチームであることを願っています。

■クラブコメント
2シーズンに渡り、MCを務めていただき本当にありがとうございました。
クラブとして大きく変化するタイミングでのMC就任になりましたが、持ち前の責任感の強さ、そして情熱で会場を盛り上げて頂きました。
チームがなかなか勝利できない時も、勝利で会場に笑顔が溢れたときも、同じ空間にいられたこと、共に歴史を築くことができたこと、改めて感謝致します。
また、会場でお会いできることを楽しみにしています。2シーズン本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。