MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【FANCLUB】クラブビッグブルズ会員証及び特典の発送について

【FANCLUB】クラブビッグブルズ会員証及び特典の発送について

【2020-21シーズン クラブビッグブルズ会員証及び特典の発送について】

いつも岩手ビッグブルズを応援いただき誠にありがとうございます。

クラブビッグブルズ会員にご入会いただきましたみなさまへ、会員証及び特典の発送についてご連絡いたします。

11月1日(日)に行われました「チームお披露目会」へご参加された会員のみなさまには、会員証及び特典(一部引換券)をお渡ししておりますが、当日ご参加出来なかった会員のみなさま、11月2日以降にご入会いただきましたみなさまにつきましては、ただ今順次発送準備に取り掛かっております。

大変お待たせいたしておりますが、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

なお、ご家族でご入会された方に関しましては、発送の関係上ひとつにまとめて送らせていただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも岩手ビッグブルズを応援よろしくお願いいたします。


岩手ビッグブルズ事務局


※CLUB BIGBULLSへのご入会はこちらからお申し込みください。⇒
CLUB BIGBULLS 入会申し込みフォーム