MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【チーム情報】仁平拓海選手 契約合意のお知らせ

【チーム情報】仁平拓海選手 契約合意のお知らせ

いつも熱いご声援ありがとうございます。
この度、岩手ビッグブルズでは、仁平拓海選手とB3.LEAGUE 2020-21seasonの選手契約が合意に達しましたのでお知らせいたします。尚、仁平選手はアカデミーコーチにも就任いたします。


【プロフィール】
■氏名     仁平 拓海(にひら たくみ)
■背番号    #10
■ポジション  SF
■生年月日   1994年6月20日(26歳)
■出身地    北海道
■身長/体重    191cm/92kg
■経歴     日本大学
        2016-17   群馬クレインサンダーズ(特別指定選手)
        2017-18   群馬クレインサンダーズ
        2018-19   バンビシャス奈良
        2019-21.10  アースフレンズ東京Z
■アカデミーコーチ : 二戸校担当

【コメント】
2020-21シーズンより、岩手ビッグブルズに入団することになりました仁平拓海です。
岩手ビッグブルズの一員としてプレーできることを非常に嬉しく思っています。この状況の中、声をかけてくださった関係者の皆さまに心より感謝いたします。
バスケットボールができることに日々感謝しながら、自分のこれまでの経験を生かして少しでもチームに良い影響を与え、ファンの皆様と一緒に勝利を掴めるように精一杯頑張りたいと思います。岩手のホームアリーナで皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします

【クラブコメント】

仁平選手と契約することができ嬉しく思いますし、感謝しています。
長身を生かしたプレーはもちろん、近年は3番ポジションにコンバートされ、外角のシュート精度も向上し、プレーの幅は大きく広がっています。
まだ若いですが、B2での経験値は高く、その力は間違いなくチームにとってプラスになると考えています
性格もよく、ファンの皆さんに愛されることも間違いなしです!