MENU

岩手ビッグブルズ

IWATE BIG BULLS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染症に罹患された方へ心よりお見舞い申し上げます

新型コロナウイルス感染症に罹患された方へ心よりお見舞い申し上げます

いつも熱いご支援、ご声援ありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々、およびご家族、関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

全国的なコロナウイルス感染の拡大と同じように、岩手県でも先月から増加傾向に転じ、本日は43名の方々の罹患が発表されました。重ね重ねにはなりますが、一日も早い回復をお祈り申しあげます。

そして、懸命に医療行為などに従事されている方々、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に改めて深く敬意を表し、感謝を申し上げます。

日本はもとより、岩手には困難から立ち上がる力があると確信しております。

自分たちができることはに何か。それはバスケットボールを通じて、少しでも明るいニュースを皆様にお届けすることこそが、使命と感じています。

クラブとしては、感染拡大の動向を注視しながら、選手、スタッフ、社員、パートナー様の安全・健康確保を考慮した予防対策を強化し、できることをやり続けたいと思います。

厳しい状況はまだまだ続きますが、一日も早く終息し、皆様の笑顔の花が咲く日々が訪れることをお祈り申し上げます。

代表取締役社長 水野哲志